Top > 注目 > この人はこの程度

この人はこの程度

今井絵理子議員の不倫問題ということで

今騒ぎになっています。略奪ではないと

いうことでFAXを送ったそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

pik***** | 10分前 

>「きちんとけじめをつけてから考えましょう」

 

けじめってその線引きはどこにある?

 

手を繋ぐのはOK,一緒の部屋に泊まるのはOK,一緒に寝るのはOK.やるのだけNGって(笑)?

緩い線引きだな。ってか、やってないって信じられないけどね~

0

0

返信0

aac***** | 10分前 

『長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる』

浮気する男の常套句。信じるほうがどうかしている。

「きちんとけじめをつけてから考えましょう」「今日までこの約束を守ってもらっています」

「雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせて頂きます」

こんな言い訳、誰が信じてくれると思っているのか。

わたしゃ、この人たちに不倫関係があったかなかったかなんかどうでもいいけど、こういう言い訳をするような人間は未熟としか言いようがない。

素直に「ごめんなさい。軽率でした。反省しています」だけにしといたほうが良かったと思う。

2

0

返信0

kta***** | 10分前 

俺のアメリカ人の友達の名前を教えてやる、

 

「シャ・ラップ」だ、メモっとけ。

1

0

返信0

jgbkufhnkhh | 11分前 

こんな馬鹿女だから旦那から離婚されたんだな

2

0

返信0

gro***** | 11分前 

笑っちまうよ!

1

0

返信0

oku***** | 11分前 

相手の男は、あんたの障害持った愛する我が子を未来永劫に同じように愛を持って受け止めてくれるのか?

そうは思えない。

0

0

返信0

Mik***** | 12分前 

自重、謙虚、批判だけでない対案の作成・説明能力、責任感、そして節操、いずれもない方が多いですね

0

0

返信0

***** | 12分前 

だから人気取りで政治素人の有名人を出馬させんのやめなって。

税金の使い道きちんと考えてよ。

0

0

返信0

xpw***** | 12分前 

じゃあ なに??

0

0

返信0

バイキンマン | 12分前 

不倫でしょ、議員辞めようね?

 

どこまで頭悪いのかしら?

0

0

bka***** | 14分前 

糞マン

0

0

返信0

ezo***** | 15分前 

では 略奪 の二文字は削除しましょう。残るのは 不倫 です。

結婚しているから離婚調停しているんですね。

妻子ある相手から交際を申し込まれるのは『不倫しましょう』と同義なのを理解できないのでしょうか?

0

0

返信0

ire***** | 15分前 

不倫で離婚したのに懲りてない。

0

0

返信0

ali***** | 15分前 

どうでもいいので、プライマリバランスの黒字かができない、ドクターの半分以上が健康保険制度が維持できないなど、本当に真剣に議論してほしい。

0

0

返信0

hir***** | 15分前 

ベッキーんときと似たようなケースだな

0

0

返信0

try***** | 15分前 

誰だよ、このバカに投票したのは?

0

0

返信0

asu***** | 16分前 

往生際が悪いな、この人!

潔く認めて辞職すればいいのに。

0

0

返信0

****** | 16分前 

所詮、この人はこの程度でしょ。

0

0

返信0

hiy***** | 17分前 

好意を抱くとか抱かないとか、はっきりさせてからにしましょうとか、そんなことしてる場合か?

 

そんな話は心底どうでもよい。

 

その前に、あなたはなんのために政治家になったのか、そして、これまでなにを実績としてあげてきたのか、血税を無駄にする政治家が多すぎる。

 

1日も早く、実績ポイント制かなにかにして、役立たずな政治家はどんどんクビにするか、出来高制報酬にしてほしい。

1

0

返信0

tag***** | 17分前 

シングルマザーの股の緩さは異常

0

0

キトー君 口コミ評判 2ch

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
専用のクリームは一度塗りで効果抜群この人はこの程度肌荒れ対策を考えて洗顔料を選びたいフラッシュモブ結婚式実現のために考えた事面白いフラッシュモブプロポーズをやってみたい面白い内定式フラッシュモブ