Top > 注目 > 面白いフラッシュモブプロポーズをやってみたい

面白いフラッシュモブプロポーズをやってみたい

フラッシュモブプロポーズ大阪みたいな、

面白いフラッシュモブプロポーズをやってみたいと考えています。

 

フラッシュモブジャパンに相談して

どうにかならないかなと考えています。

 

自分の中でいろいろとイメージしている事があるのですが、

実現する事は可能でしょうか。

 

考え始めるといろいろと楽しい事が浮かんできました。

 

実際、どこまでの事が実現可能なのか

話を聞いてみたいと思っています。

物凄く笑えるような形で出来たら良いのになと考えています。

 

 

注目

関連エントリー
専用のクリームは一度塗りで効果抜群この人はこの程度肌荒れ対策を考えて洗顔料を選びたいフラッシュモブ結婚式実現のために考えた事面白いフラッシュモブプロポーズをやってみたい面白い内定式フラッシュモブ